忍者ブログ

仮面ライターの日記 仮面ライダーではありません。ゴーストライターでもありません。仮面ライターの日記です。

RSS TWITTER RssTwitter


人気のブランドも中古なら美品が狙い目!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリジウム 感想

マット・デイモン、ジョディー・フォスター主演映画「エリジウム」を観ました。

理想郷「エリジウム」に住む富裕層と
荒廃した地球に住む貧困層の対立を描いたSF映画です。

「エリジウム」を代表する存在がジョディー・フォスターで、
地球に住む貧困層の代表がマット・デイモンです。

2大スターの共演でしたが、完全にマット・デイモンの映画です。
ジョディー・フォスターは、何であんな役を引き受けたのか疑問に思いました。

理想郷「エリジウム」が何故完成したのかという説明や
住む人たちのリッチな生活がまったく描かれてなくて、残念でした。
そこに興味があって映画館に観に行ったのに・・・。

基本的な設定が興味深々の題材だったので、残念な出来ばえでした。
ただし、マット・デイモンのファンにはおすすめします。
かっこいいですよ!

関連リンク マット・デイモン











PR

宮崎駿

宮崎駿監督が引退することが発表されました。

ファンにとってはショッキングなニュースですね。

でも、「風立ちぬ」公開中に発表するのは、
タイミングとして疑問を感じる人も多いでしょう。

関連リンク 宮崎駿  スタジオジブリ

王様のブランチ・映画ランキング

王様のブランチ・映画ランキング 2013-7-13(土)

1位 モンスターズ・ユニバーシティ
2位 ワイルド・スピード EURO MISSION
3位 真夏の方程式
4位 銀魂 完結編
5位 それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ
6位 100回泣くこと
7位 アフターアース
8位 忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦! の段
9位 華麗なるギャッツビー
10位 ハングオーバー!!! 最後の反省会

やっぱり、「モンスターズ・ユニバーシティ」がNo1でした。

関連リンク モンスターズ・インク

仮面ライダーウィザード

陣内孝則が、8月3日公開映画
「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」で、
敵の「仮面ライダーソーサラー」役でゲスト出演するとのこと。

陣内孝則は、54才。
仮面ライダーシリーズで史上最年長のライダーとなります。

関連情報 仮面ライダー DVD-BOX 仮面ライダーウィザード


藁の楯 ネタバレ

映画「藁の楯」は、絶賛上映中です。

木内一裕の同名小説を大沢たかお、松嶋菜々子、藤原竜也の共演で、
三池崇史監督が映画化したサスペンス・アクション映画です。

ここで、映画「藁の楯」ネタバレ情報をちょっとだけ教えます。

ネタバレのキーワードは「サライヤ」。

サライヤと名乗る謎の人物が、
清丸(藤原竜也)に孫娘を殺された政財界の大物蜷川(山崎勉)の依頼を受け、
清丸に賞金を懸ける手筈を整えるのです。

サライヤの正体は・・・?
それは映画を観てのお楽しみにしましょうね。

映画「藁の楯」公式サイトはこちらです。
http://wwws.warnerbros.co.jp/waranotate/index.html

Clear
国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp