忍者ブログ

仮面ライターの日記 仮面ライダーではありません。ゴーストライターでもありません。仮面ライターの日記です。

RSS TWITTER RssTwitter


人気のブランドも中古なら美品が狙い目!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松野莉奈 急死

私立恵比寿中学のメンバー・松野莉奈が2月8日朝に亡くなったことが発表されました。

18歳のアイドルの急死。
驚きました。

所属事務所は死因について発表していませんが、
いろんな憶測を呼びと思うので、発表すべきだと思います。

ファンのショックももちろんですが、
残されたメンバーのショックも計り知れないものでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。
PR

理想の上司ランキング

新社会人を対象に実施した理想の上司ランキングが発表されました。

女性の1位が日本テレビの水卜麻美アナウンサー。
男性の1位がウッチャンナンチャンの内村光良。

水卜ちゃんもウッチャンも親しみやすさで選ばれたんでしょうね。
まあ、理想の上司ランキングも時代と共に変わるということですね。

トップ5は以下の通りです。

理想の男性上司
1位:内村光良
2位:タモリ
3位:池上彰
4位:原晋(青山学院大学陸上部監督)
5位:所ジョージ

原晋さんの4位は納得出来ますね!

理想の女性上司
1位:水卜麻美
2位:天海祐希
3位:吉田沙保里
4位:石田ゆり子
5位:有働由美子

3位の吉田沙保里は怖い上司だと思うけどなあ。

松方弘樹

松方弘樹が亡くなりました。享年74才。
残念です。

高倉健が亡くなり、菅原文太も亡くなり、そして、松方弘樹も死去。
東映出身の大スターたちがこの世を去っていき、寂しいです。

若い人にとっては、
「天才・たけしの元気が出るテレビ!」での出演や
釣りの腕前がプロ級ということで知られていると思います。

ビートたけしは仲が良かったようなので、残念に思っているでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。


田中理恵 結婚

体操女子の2012年ロンドン五輪代表の田中理恵さん(29才)が結婚を発表しました。
お相手は一般男性とのこと。

ジャイアンツの坂本勇人と一時期噂になりましたが、
ジャイアンツファンとしては残念だなあ。

SMAP 解散

SMAPが今年いっぱいで解散するというニュースにびっくりしました。
活動は継続するんだと思っていました。

独立はせず、来年以降はジャニーズ事務所において、各自ソロ活動をするとのこと。
ジャニーさんは相当がっかりしているでしょうね。

SMAPのメンバーの中では継続を主張していた
キムタクはどんな想いでいるのかな?

SMAPのファンの皆さんは悲痛な想いでしょうが、
彼らもすでにアラフォーの中年男性たちです。
いつまでもSMAPとして活動するのも無理があるでしょう。
個人的には良いタイミングではないかと思います。

もしかしたら紅白で有終の美を飾るのかな?





Clear
国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp