忍者ブログ

仮面ライターの日記 仮面ライダーではありません。ゴーストライターでもありません。仮面ライターの日記です。

RSS TWITTER RssTwitter


人気のブランドも中古なら美品が狙い目!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーニュース

フジテレビの「スーパーニュース」が3月で終了。

長年メインキャスターを務めてきた安藤優子さんは、
1時50分からの新番組「直撃LIVE グッディ!」のキャスターに就任。

夕方のニュース番組は、「みんなのニュース」となり、
伊藤利尋アナウンサーがメインキャスターになるようです。

安藤さんが夕方のニュースで見れないのは残念だなあ。
お昼の番組じゃ見れないよ。

PR

報道ステーションSUNDAY おひとり女子が経済牽引

「報道ステーションSUNDAY」の特集
「おひとり女子が経済牽引」を興味深く見ました。

「おひとり女子」市場は、2000億円市場で、
あらゆる企業が注目しているようです。

最近、独身女性のマンション購入が増えていて、
それ用のマンション開発も進んでいるようです。

紹介されていた44才・外事系航空会社のCAの女性のプライベートは、
優雅に見えるものでしたが、お金はあっても淋しさはあるでしょうね。

中森明菜 紅白出場

中森明菜の紅白出場が決定しました。
とても嬉しいです!

いろんな情報が飛び交っていましたが、
今日、NHKがゲスト出演という形で出演することを発表しました。


紅白歌合戦の楽しみが1つ増えました。

どんな形式で出演するのか楽しみです。

博多華丸・大吉

フジテレビ「THE MANZAI2014」で、
優勝したのは、博多華丸・大吉だったんですね。

大好きな漫才コンビなので、嬉しいです。

どんなネタだったんだろう?

瀧本美織

瀧本美織が、10月から日本テレビ系列の
「アナザースカイ」(金曜・後11時~)の新MCを務めることになりました。

それなら毎回見ようと思います!

瀧本美織、安田成美 出演 / 連続テレビ小説 てっぱん 総集編 (DVD)





Clear
国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp