忍者ブログ

仮面ライターの日記 仮面ライダーではありません。ゴーストライターでもありません。仮面ライターの日記です。

RSS TWITTER RssTwitter


人気のブランドも中古なら美品が狙い目!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っていいとも!

「笑っていいとも!」が来年3月に終了!?

今日は火曜日なのに番組終了直前に木曜日レギュラーの鶴瓶が登場して、
鶴瓶とタモリの会話形式で発表されたとのこと。

残念です。「笑っていいとも!」にもいろんな想い出があります。

でも、タモリさんの年齢を考えると仕方ないですね。
残り半年、楽しませてもらいましょう。
PR

ダウンタウン リンカーン

ダウンタウンの「リンカーン」が9月10日の放送で終了します。

残念ですね~。

でも、後番組もダウンタウンのようなのでほっとしました。

関連リンク ダウンタウン

リンカーンDVD10(初回限定盤) / ダウンタウン/他 [DVD]
リンカーンDVD10(初回限定盤) / ダウンタウン/他 [DVD]


音楽の日 森高千里

森高千里がTBSの「音楽の日」に出演。

「私がおばさんになっても」と「渡良瀬橋」の2曲を披露してくれました。
青いミニスカートの衣装がとても素敵で、綺麗でした。

脚線美は今でも健在。
うらやましいぞ、江口洋介!

関連リンク 森高千里


ヨイトマケの唄

昨夜の紅白歌合戦で一番印象に残った曲は、
美輪明宏の「ヨイトマケの唄」でした。

圧巻でしたね。
感動しました。
曲を紹介した木村拓哉の目頭がうるんでいました。

「ヨイトマケの唄」は、
美輪明宏の作詞作曲による1966年のヒット曲です。

「ヨイトマケ」とは - 意味 建築現場などで、
地ならしのために大勢が一斉に鎚(つち)を滑車で上げ下げすること。
また、それをする人のことです。
(はてなキーワードより)

美輪明宏の紅白出場に?でしたが、
そのパフォーマンスに圧倒されました。
今後も紅白に出てほしいと思います。

関連情報 美輪明宏



FNS歌謡祭 2012

FNS歌謡祭は2012年の今年も豪華なコラボがいくつも見れました。

華原朋美が5年ぶりに復帰。

代表曲「I'm Proud」を熱唱しました。
歌い終わった後には涙。

頑張ってほしいです。




Clear
国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp