忍者ブログ

仮面ライターの日記 仮面ライダーではありません。ゴーストライターでもありません。仮面ライターの日記です。

RSS TWITTER RssTwitter


人気のブランドも中古なら美品が狙い目!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

壇蜜が9月21日、
主演映画「甘い鞭」の初日舞台挨拶(東京・丸の内TOEI)に登場。

観客に飴を差し入れたとのこと。
行きたかったなあ。

関連リンク 壇蜜

壇蜜 2014カレンダー
壇蜜 2014カレンダー
PR

無題

サザンオールスターズが8月31日、
神奈川県茅ケ崎市の「茅ケ崎公園野球場」でライブを行いました。

サザンが地元・茅ヶ崎でライブを行うのは13年ぶりだったとのこと。
桑田佳祐への「市民栄誉賞」の授与式もあったようですね。

行きたかったなあ~!

関連リンク サザンオールスターズ

無題

亀梨和也主演の映画「俺俺」が5月25日、公開初日を迎え、
東京・新宿ピカデリーで舞台あいさつが行われました。

「俺俺」は、ロシア、シンガポール、台湾で公開されることが決まったとのこと。

映画「俺俺」は、平凡な生活を送る青年が、オレオレ詐欺をしたことから、
「俺」が増殖して、やがて「俺」同士が互いを削除しあうという異色サスペンスです。
33人の「俺」を演じた亀梨和也の演技に注目が集まっています。

海外の人が見てもわかりやすい設定だと思うので、
海外でもヒットする可能性はあると思います。

関連情報 亀梨和也


無題

村上春樹の新作長編小説のタイトルが文藝春秋社から発表されました。

タイトルは
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

なんじゃそれ?って感じのタイトルですね。

タイトルはどうであれ、村上春樹の小説にハズレはないので、
買って、その日のうちに読み切ると思います。

発売日は4月12日です。

関連情報 村上春樹 | YK通販


東京大学 合格発表

東京大学で合格発表がありました。

サクラが咲いた人は、おめでとうございます!

サクラが咲かなかった人は、残念でした。

東京大学物語 | YK通販

Clear
国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp