忍者ブログ

仮面ライターの日記 仮面ライダーではありません。ゴーストライターでもありません。仮面ライターの日記です。

RSS TWITTER RssTwitter


人気のブランドも中古なら美品が狙い目!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤巻幸夫

伊勢丹のカリスマバイヤーから福助の社長になり、
何冊もの著書を残した藤巻幸夫さんが亡くなりました。

現職の参議院議員だったんですね。

藤巻幸夫さんの本を2冊ほど読みましたが、
説得力があり、共感の持てる良い本を書かれていました。

日本経済発展のために必要な人材だったと思います。
享年54才。残念です。

謹んでご冥福をお祈り致します。

関連リンク 藤巻幸夫

PR

クラウディオ・アバド

クラウディオ・アバドさんが1月20日、亡くなりました。
享年80才。

親交のあった小澤征爾さんが
「病気を克服して良くなってくれると信じていました。
良き友を亡くして本当に悲しいです」というコメントを発表しています。

クラシック音楽の巨匠の死去は残念でなりません。
ご冥福をお祈り致します。

関連リンク クラウディオ・アバド



猪瀬直樹

猪瀬直樹東京都知事は、「徳洲会」から現金5000万円を受け取っていた問題の責任を取り、
都知事を辞職する意向を固めたようです。

残念です!
期待していたのに・・・。

川上哲治

川上哲治さんが10月28日、亡くなりました。享年93才。

選手時代は「打撃の神様」と称される名選手。
背番号16は永久欠番となっています。
監督としては巨人をV9を含む11度の日本一に導きました。

14年の監督生活で11度のリーグ優勝、そのすべてで日本シリーズを制覇しています。
おそらく、今後その偉業をl超える監督は出てこないでしょう。

日本シリーズで巨人が戦っている最中に亡くなったのは、
何か運命的なものを感じます。

謹んでご冥福をお祈り致します。

滝川クリステル

2020年夏季オリンピックの開催地が東京に決定しました。

決定の瞬間は寝てたけど、
起きてから「開催地決定の瞬間」を何度も見て、感激しています。

本当に嬉しいなあ!

猪瀬都知事、大田選手、安倍首相、どのプレゼンも素晴らしかったけど、
個人的には滝川クリステルが最高でした。

フランス語というのがなんともセクシーなんですよね~。
滝川クリステル、いいね!


2020東京オリンピック開催決定!
バンザイ、バンザイ、バンザイ!!

関連リンク 滝川クリステル

Clear
国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp