忍者ブログ

仮面ライターの日記 仮面ライダーではありません。ゴーストライターでもありません。仮面ライターの日記です。

RSS TWITTER RssTwitter


人気のブランドも中古なら美品が狙い目!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴソング 月9史上の最低視聴率を記録

福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ「ラヴソング」の視聴率が伸び悩んでいるようです。

5月16日に放映された第6話の平均視聴率は、6.8%を記録。
月9史上の最低視聴率を更新したとのこと。

結婚して、福山雅治の女性ファン離れがあるのかな?


PR

○○妻

柴咲コウ主演の日本テレビのドラマ「○○妻」が、
1月14日(水)22時からスタートします。

東山紀之が演じる夫は、売れっ子ニュースキャスターです。

はっきりと言いたいことを言うキャスターとして人気があり、
彼の言葉が世論に大きな影響を与えることもしばしば。

そんな彼は、自分の言葉で社会を変えると熱い志を持っています。

柴咲コウ演じる妻は、夫を献身的に支える妻。

三歩下がって夫についていき、家事は完璧、自分の全てを夫に捧げている女性。
こうした妻の内助の功によって、夫は売れっ子キャスターになることが出来ました。
しかし、ここまで妻が夫につくすのには特別な理由があったのです。

夫婦の新しいカタチを描いているラブストーリーです。

共演者も豪華で、柴咲コウ演じる妻の過去を知る女性として黒木瞳。
夫のニュース番組のプロデューサーに城田優、新人アナウンサー役に蓮佛美沙子。
夫の姉に奥貫薫と渡辺真起子、夫の母に岩本多代、夫の父に平泉成。

脚本は、「家政婦はミタ」の遊川和彦です。

新宿アルタ前の広場で、どでかく宣伝していました。
   ↓


軍師官兵衛 視聴率

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の初回視聴率が、18.9%(関東地区)だったとのこと。
昨年の「八重の桜」の初回よりも低い視聴率だったようです。

「八重の桜」よりは視聴率が取れると思っていたので、意外でした。

初回は、官兵衛の幼少時代がメインだったので、
岡田准一の出演シーンはわずかでした。

官兵衛の幼少期を演じた若山耀人くんは凛々しい演技で、好印象でした。

軍師官兵衛 NHK大河ドラマ 1/前川洋一/青木邦子

軍師官兵衛 NHK大河ドラマ 1/前川洋一/青木邦子


ミスパイロット

「ミスパイロット」は、女性パイロットが主役というのは目新しいけど、
内容はよくパターンというか、イマイチですね。

堀北真希と相武紗希の不仲の噂は本当なのかな?

堀北真希 2014年カレンダー CL-144
堀北真希 2014年カレンダー CL-144


川口春奈

川口春奈主演ドラマ「夫のカノジョ」(TBS)
第3話(11月7日放映)の平均視聴率が3.7%(関東地区)とのこと。

あまりにも低い視聴率で、打ち切りの可能性も出てきたようです。

川口春奈がかわいそうだなあ。

関連リンク 川口春奈

Clear
国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp