忍者ブログ

仮面ライターの日記 仮面ライダーではありません。ゴーストライターでもありません。仮面ライターの日記です。

RSS TWITTER RssTwitter


人気のブランドも中古なら美品が狙い目!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロ

錦織圭選手が
日本人選手としして初めて、テニス4大大会決勝進出の快挙達成!

全米オープンテニス・シングルス準決勝で、
No1シードのジョコビッチにセットカウント3-1で勝ちました。

錦織圭vsジョコビッチの対戦を見て、気づかれた人も多いでしょうが、
二人共、ユニクロがスポンサーなんですね。

ユニクロの経営陣は、2人の対戦を喜んだでしょう。
世界中に宣伝出来ましたね。

錦織圭選手、優勝しよう。頑張れ~!



PR

香川真司

サッカー日本代表の香川真司が
マンチェスター・ユナイテッドから古巣ドルトムントへの移籍が決定。

背番号は7とのこと。

古巣・ドルトムントで香川真司本来の姿を取り戻してほしいです。

【ナイキ】2013/14マンチェスター・ユナイテッド ホーム #26・香川真司 半袖ユニフォーム
【ナイキ】2013/14マンチェスター・ユナイテッド ホーム #26・香川真司 半袖ユニフォーム

   ↑
マンチェスター・ユナイテッドでレギュラーでい続けるのは、
やはり厳しかったですね!





メッシ MVP

ブラジルワールドカップのMVPは、アルゼンチンのメッシでした。

でも、決勝で敗れてそれをもらっても本人は嬉しくないでしょう。

そのMVP自体、どうかと思います。
個人的には、絶対にドイツのGKノイヤーです!

アルゼンチン代表の大先輩のマラドーナでさえ、
メッシのMVP受賞を疑問視しています。

ちなみにマラドーナが推薦するMVPは、コロンビアのハメス・ロドリゲス。
それもありかなあ。

サッカー・ワールドカップ1974年西ドイツ大会決勝 西ドイツ対オランダDVD
サッカー・ワールドカップ1974年西ドイツ大会決勝 西ドイツ対オランダDVD

   ↑
ベッケンバウアー!!

浅田真央

浅田真央選手がまさかの16位。

朝起きて、ネットで結果を見て茫然としました。
上位に名前がないので棄権したのかと思いました。

ソチオリンピックのフィギュア女子ショートプログラムで
トップに立ったのは、キム・ヨナ選手でした。
おそらくキム・ヨナ選手が金メダルでしょう。

浅田真央選手は、開き直って、
フリースタイルでは思い切った演技をしてほしいです。

浅田真央/浅田真央 20歳になった氷上の妖精

上村愛子

上村愛子選手に対して、「オリンピックの神様」は冷酷すぎます。
ソチオリンピック・スキー女子モーグル決勝で4位。

上村愛子選手自身は素晴らしいパフォーマンスをして、
5人終わって、残り1人の時点で3位でした。

最後の選手の滑りを見ていた際の彼女の心境は計り知れないものがあったでしょう。
多くの人の祈りが届かず、4位。

長野オリンピックの7位に始まり、6位、5位、4位ときていたので、
ソチオリンピックは3位だと思っていた人は多いはず。

でも、本当に素晴らしい滑りを見せてくれました。
オリンピック5大会連続入賞は偉業です。
彼女の貴重な経験を後輩に伝えて、今後の日本モーグルを盛り上げてほしいです。

上村愛子選手、お疲れ様でした。



Clear
国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp